スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月

ついに8月入ったね!
今年の夏はまぁまぁ充実してるんじゃない?

とりあえず目いっぱい遊びます。
勉強はゆったり進める予定

とりまこの1週間で出かけたり友人宅泊まったりいろいろしたので
残りは大学行くやつぐらいまで家で課題さんをぼこりたいと思うよ!

終わったらまた遊びぺーすへw

そんな感じに素敵な夏休みを乗り切ろー!

スポンサーサイト

くっそwwwwwwwww

にんじゃが2買ったんだけどさwwwwww
難しいw

投げたw
難易度高いよ...><

夏入ってお勉強してねーわ


負けるかもしれないので
勉強します


持論だが
学習合宿とか別にしなくても良くないか?
講習するわけじゃないのに何をしに行くんだ


いやまあ人それぞれですけど



夏休み想像以上に楽しいですNE







う!


ということで
ゆったり過ごす!

通知表

結果
数学Ⅱ 5
数学B 5
英語Ⅱ 4
WR 5
化学  5
物理  3
体育 3
保健 3
現社 5
現文 4
古典 4
地理 3


5が5つ
4が3つ
3が4つ
ですた。

地理と物理最低4にしないとまずいな。
地理はともかく物理だ、物理。
あと体育はセンスないからしょうがないとして
保健だね
何気に3取ったの初ですなw

まあ294位だからwwwwwwwwwww

平均4.1だったが
特に良くもなかった。

次回は4.3以上とります。

それじゃ!

期末

点数以下の通り
数Ⅱ48
数B49
現文70
古典74
英Ⅱ69
WR 83
物理43
化学100
地理67 
現社90

結果は.....
まあ
論外っすね
理系なのに俺
理系なのに理系科目が足引っ張ってるねw

やんなっちゃうorz


特に物理
まじでやべーよw


次回までになんとかしようとは思うけど。



他は化学が良かったね
特に自慢するとこでもないが


次のテストは気合入れます。
もっとしっかりしなきゃね

HAHA

テスト帰ってきたー!
英語ガアアアアアアアアアアアアア
いけると思ったのに69だった
まじ死ねよ俺w
今回のテストはちゃんとやれば80はいけたのにああああああああああああああああああああ

もったいないとかいうレベルではない。
現社が良かったからいいよ。


明日は化学ゥゥゥが帰ってくるぜ
あと地理とWRと古典もな

古典はkyt先生だから帰ってこないかもしれないけど
あと物理も来たらうれしいかなってレベル



WR80行ったら跳ねる
古典もw



とりあえず地理と数学が終わらないことを願うw
プロフィール

ystk

Author:ystk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。