スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終了!

突然ですが

今日から今月末まで
テスト勉強ってことにして
ブログとかいろいろ放置することにしますたw

いやぶっちゃけ気休め程度だけどな


パソコン開かないだけでも成績は上がるっていうw
過去の結果に基づき今回はもっと早く実践してみようという


とりあえずやばいからがんばるよ!


とりあえず5教科ランクイン狙う!

暑い

最近気温きつい。
早くエアコンつかないかな...。
授業中に俺にあてるのいじめに近いw

特に無理やりこじつけで俺に当てるのは・・・
本当に遠慮してくださいよ。


夏から塾行かされるっぽい
いや、まあ行って成績あがるわけでもないのにね

行って上がらないやつもどうかと思うけど


それはそうと夏休みバイトしたいぜ
アニサマ2日間行くし

暇だったら県外に観光しに行きたい。
来年はどーせいけないだろうしね。
こないだ受験終わったと思ったらもうだもんね。
青春糞もあったもんじゃない。


大して頭良くないのにね
落ちこぼれもいっぱいいるじゃん。

まあ進学校(自称)だもんな。
大体土日だけで平均70とれるテストだしな

俺は決して頭いいとかじゃないけどね。

俺以下の人間は無能なのか、やっていないのか

まあどうだっていいが




地理と物理と数学死ぬ
地理と物理は内容興味なさすぎ

数学は先生あわねえ
頭いかれてる



地理入試とらないが
物理は死ぬよね
今から挽回できるのか

まあまだ1学期だから食らいつけるかな
とは思ってるんだけどさ
実際去年の化学もそうだったし


そんなこんなで期末考査まで@2週間ちょいですよん。


今回は前もってやろうと思ってるぜ。
まあ具体的に言うと明日から


平均80とかとってみたいね



最近ゲームしてねーな
龍が如くの新しいやつなんか面白くないしね
デモやったかぎりだと無理だわ


買うもんねーな
まあそうやって金が貯まっていくんですけどね


金は余ってるがバイトしたいね
人間関係の幅を増やしたい


最近ホント暇だもん


勉強以外家でやること特にないじゃん
学校でもないじゃん

どこにも居場所なんてないんだろうね




行動力ないしな


自分の人生ほど退屈なもんはねーよ





恋とかしてみてーよ

恋愛命(笑)なスイーツ(笑)野郎どもには一生わからないだろうね
俺の気持ちは

大体1か月で良く他の人好きになれるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ある意味尊敬




そんな私は恋愛できないチキンwwwwww



フラれるの怖いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








からのアニメwwwwwwwwwwwwwwwww


典型的なへたれだな。
うん

いやまあわかってたけどね




適当に書くとものすごいこと書くよね
誰が見てるわけでもないからいいんだけどさ


カラオケ行きたい


HARAさんか、部活メンで行きたいぜ
きっと楽しい

少なくとも部活メンでのカラオケは非常に好きだ

みんなノリいいし



まとめるとちょっと病んでるかな
話聞いてもらいたいとかじゃないけど

思い込みかもだけど
某AFが目障りなことしてるんじゃないかなあとか思ってる


いつまでたっても害虫は害虫だね


そんなにいじめてないのにね
いや愚痴は言ってたけどね


だってキャラ作ってるし
顔別にかわいくないじゃん


つか人の前でみみうちしてこっちみんなやめてくんないかな

死ねよ



誰もお前のこと見てねーから





ホント腹立つわ
あなたの隣の人は綺麗だと思うけどな!


愚痴っぽくなったけど


やっぱ媚売っとくべきだったね


失敗した



あと夏は日雇いのバイト探してみようかな。




できれば飛行機も乗ってみたいね







ほっほう

今日とっても暑かった...
そりゃあもう溶けるぐらい
暑いと眠くなるうううう

物理とか半分以上理解できない

KN氏が授業中はなほじってたww
死ぬかと思ったw


くだらないことのほうが笑えるから困る
萩野君の睡眠中のポーズとかな

てか俺気持ち悪い人に良く絡まれる...
しゃべった覚えないんだけどな

授業中先生にいじめられてるだけなのに

それももう席替えしてなくなったけどなッ!!



そんなこんなであと20日ほどでテストだよ...orz


近いねー



今回はリベンジさせてもらいますよ



色々と...ね

うん

カードの公認大会とかかっこいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某漆黒(笑)さんのブログ見て思った

遊戯王なら出てみたかったw
カード売ったから無理だけど







近所の友人ならいいとこまでいけそうw









プロフィール

ystk

Author:ystk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。